SSブログ

想像せよ。創造せよ。 [ダイエット]

昨日は痩せる脳を作りましょうというお話をしました。
痩せる脳、どう思いましたか?




今日のテーマは、
「想像せよ。創造せよ。」

です。どういう意味か分かりますか?
これは痩せる脳作りに関係しています。






まずは創造
デラックスは、願えば必ず叶うと信じています。


話は変わりますが、デラックスは高校生の頃、あることをきっかけに夢を持ちます。
そして、そうなった自分を強くイメージ(想像)しました。
途中で曲げられそうになることもあったけど、強く願い続けました。
そして、夢を叶えました。


あれから10年近く経ちました。
あの頃の自分は、まさか想像していた通りの・・・
いや、それ以上のことをしている自分を知ったら驚くと思います。

全ては本気で願ったから。
本気でそうなりたいと願ったから、今があると思っています。




願えば叶います。
必ず、叶います。
だから強く願ってください。
自分がどうなりたいのかを強く、強く、イメージしてください。
そして必ずそうなれると信じてください。




これは、痩せる脳を作る第一歩です。




バカにしましたか?
そんなことで痩せるんだったら今の自分はないって思っていますか?

聞いてみてください、自分の心に。身体に。
本気で思っていたらそんな姿のわけはないはずです。
本気じゃないんだと思いますよ、残念ですけど。

スイッチを切り替えてください。
痩せる脳を作りましょう。
まずは貴方の脳を変えなければ、身体を変えられません。





この第一歩は、本当に大切なことです。
あなたが本当に痩せられるか、痩せられないかの運命を分けることになり得ます。
今夜からは、寝る前にただひたすらイメージしてください。


・どう痩せたいのか・・・
・痩せたら何をしたいのか・・・
・痩せることが彼方にとってどんなに良いことなのか・・・


なるべく具体的にイメージしてみましょう。
具体的にイメージできれば、痩せる脳は次第にできていきます。
想像してください。
そして、創造していきましょう、素敵な身体を。






なんだか熱く語ってしまいました!ww
とりあえず、おさらいです。

・自分が痩せた姿を具体的にイメージすること
・痩せることによってどれだけ幸福かをイメージすること
・上記のことを毎晩寝る前に想像すること


がんばって痩せる脳を作っていきましょうね!
デラックスでした!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。