SSブログ

痩せる脳を作っていく [ダイエット]

デラックスは最近お気に入りの女優がいます。
韓国の女優さんなんですけどね、パク・シネさんっていう女優さん!


「イケメンですね」
「隣のイケメン」

っていう韓国ドラマに出てる、イケメン好きの女優さんですねー。


最近「隣のイケメン」みて、めちゃくちゃ可愛くて大興奮!!
むはっ!!!
か、可愛いすぎーーー!!!
って衝撃を受けました。
顔といい、髪型といい、服装といい・・・
デラックスの好みドストライクの女性でした!!!



って、デラックスは女ですけどね。
あんな女になりてーよーってことですよ。

要チェック!!!
みてね!!!!!



*****************************


本題に入りましょう。
今日のテーマは「痩せる脳を作る」です。


あ、言い忘れましたが、これからテーマを設定してブログを更新していこうと思います。
「ノウハウはいいから、早く痩せ方を教えてよ!!!」
って言う人もいるかもしれないですけど、そういう人は他のブログをみてください。
手っ取り早く痩せる方法が載ってるかもしれないですよ。

デラックスは、根本を変えたいのです!
根本を変えないと、痩せられないどころか 痩せたとしてもキープできませんよ。




話がそれました・・・!
戻します。脳ですね。


「痩せる脳」とは何なのか。

あなたの身体を動かしているのは何ですか?
内蔵や関節を動かしているのは筋肉です。
筋肉を動かしているのはアセチルコリンという物質です。
ではそのアセチルコリンを筋肉へ運ぶのは・・・?

どんどん遡ってたどり着くのは、「脳」です。

あなたの身体は脳で動いているんですよ。
わかりきっているけど、分かっていないですよね。



お腹がすいて何かを食べる → 脳です。
なにかを食べて満腹になる → 脳です。
体温を調節する → 脳です。
呼吸をする → 脳です。
平行棒をわたる → 脳です。  …etc


だから脳がかわれば、身体はかわるんです。
それは確実に。





例えばですけど、カエルって食べたことありますか?
デラックスはあります。

カエルって聞くと、気持ち悪いし食べたくない・・・
って思いますよね?
デラックスもそうでしたよ。
うわ?・・・って思いました。

でも食べてみると、鶏肉みたいでおいしいんですよ。
カエルを「カエル」として見るから食べたくないんですよ。



じゃぁ、鶏肉の代わりにスープに入っていたら?
カレーに入っていたら?
ご飯に混ざっていたら?

気付かないと思います。笑
カエルって言われなきゃ気付かないだろうし、言われても食べられるかもしれません。



要は、「カエル」を食べられるかどうかを決めたのは「脳」だということ。
脳が、カエルは食べ物じゃなくて気持ち悪いものだって思っているから、食べるのを躊躇しちゃうんですよ。

逆にカエルの形をしていなければ、それは「カエル」ではなくなるということ。
「あ、でもこれはカエルなんだよなぁ…」
と思ったとしたら、脳がカエルの元々の姿を見せたせい。

すべてあなたの判断ではなく、脳が判断させていることですよね。





なんかすごいカエルが大好きな人みたくカエルについて語っちゃった・・・
そんなに好きではないので勘違いしないでくださいね。笑



痩せることもこれと同じようなものですよ。
脳をコントロールするのです。

あなたが太っているのは、あなたのせいではありません。
「脳」のせいです。
脳があなたを太らせているのです。
コントロールして、痩せる脳を作りましょう。



明日は、具体的な痩せる脳の作り方を勉強していきましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。